定期的にシロダラー

福岡市のアーユルヴェーダ&アロマエステサロン~プラーナPraana~です。

昨年より三週間に一度通ってくださっているM様。

それが二週間に一回に変更されて来ております。

素敵なかわいい女医様です。

お医者さまって思っている以上にハードなお仕事なのが、M様とお話していると伝わって参ります。

だからこそ、ケアには時間とお金をかけておられるのですね。

ホリスティック医療を中心にされており、M様みたいな方が増えると未病で過ごせる方々が多くなって来るのではないかと思います。

M様はお身体もしなやかになってきており、婦人科系のお病気も軽くなって来られております。

初めのころに頂いた感想を上げさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて施術を受けました。
とてもリラックスして施術を受けることが出来ました。
身体の疲れ、気持ちの重たさがありましたが、身体がすっきりして前向きな気持ちになれました。
ゆったりと施術時間を取って頂けたので、焦らずに良かったです。
湯川さんもとてもお話しやすくて、色々お心遣いいただきました。
最後にシャワーがあったので感動しました。

いえいえ、こちらこそいつもいつも楽しい時間をありがとうございます。

今後も素敵なM様をケアさせて頂き、より素敵になって行くのをご一緒に楽しませて頂きます。

皆様の明日がより輝きますように🍀
YUMI


アーユルヴェーダ泥パック後、ひまわり畑にて
atom

関連記事

お客様の声
よくある質問
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お問い合わせ
PAGE TOP