πウォーターとアロマのコラボ

福岡市のアーユルヴェーダ&アロマエステサロン~プラーナPraana~です。

台風の影響でお店にお水や食べ物が少なくなっておりました。

皆様が安全・無事である事を願っておりますm(_ _)m

この度 毎週金曜日アロマエステ&アーユルヴェーダで常駐させて頂いている
美容室プルミエールで πウオーターの時に(ヘッドスパ)アロマの香りを提供させて頂くことになりました。

美容室プルミエールではアーユルヴェーダのシロダラーを手軽に受けて頂けます。シロダラーはオイルを額に流し続けるので頭がどうしてもベタベタになりますが、美容室でその後洗ってもらえるので美しく、つややかになってお帰りいただけますよ。

https://www.ekiten.jp/shop_1286357/

πウォーターの時は二種類のブレンドをお選びいただけます。

①免疫力アップの幸せアロマ☆リラックス

②心と身体のスッキリアロマ☆シトラス

πウオーターとは生体水に近い生成した水で自然治癒力を活性化するもの。

日常落としきれない頭皮の皮脂、毛穴の汚れ、老廃物を除去してくれます。

πウォーターの施術後、髪がふっくらしてまとまりやすくなり、
頭皮血行が良くなり免疫力が上がります。
この時期、何より自己免疫力を上げることで自分の防御をしていく身体を手に入れたいものです。

πウォーターをした後は身体本来の自然に治す生命エネルギーにあふれて参ります。

タオルドライ後水切れが良くなりポタポタしづらくなったとのご意見も~

皆様がより元気に幸せになられますように🍀
YUMI

ぼくもπウォーターでライオン卒業したい

関連記事

  1. 倫理法人会
お客様の声
よくある質問
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
お問い合わせ
PAGE TOP