あたりまえに感謝

福岡市のアーユルヴェーダ&アロマエステサロン~プラーナPraana~です。

不思議に暖かい季節ですが皆様お元気ですか?

今年6月ワンコが突然足をバタバタしました。なんか変だと思っていると今度は身体を震わせて固まるようになりました。そして右足を上げるようになりサプリで治ったように見えました。(この間サードオピニオンに行って症状は原因不明)

そして先週お座りしているのに急に体が揺れ始めました。

何なのかわからず、血液検査、MRI(犬もあります)、甲状腺の検査 そして現在血液をアメリカに送っております。

筋無力症の可能性が高いとの事です。現在はフライングでいただいた薬で少し元気です。

その間私の得意な(^-^;マッサージをしても身体が固まり アロマを使うのもラベンダー以外怖くて。

ペパーミントやユーカリを使ったから癲癇が始まったのかなとか(実際にはユーカリは大丈夫と言われております)

四つ足ではありますが大切な家族なので心が疲弊してしまいました。

なので新たな企画。今年いっぱいご家族(ペット含む)が不調の方、アロマスプレー無料進呈企画です(*^-^*)なんて自分勝手な企画~

是非この機会に遊びにいらして下さい。

~ワンが病気になってくれたおかげで気づいたこと~
倫理の先輩に言われました。検査でお金がかかるというよりも喜んでお金を出していき、Atomが本当に喜ぶことをしていけばきっと病気は改善するよ。
私の癖でお金がかかったことを言って同情を引こうとしているところがあったと思う。そして見つけてくれた病院の先生に感謝していたか、MRI や薬を開発してくれた先生方に感謝していたか、一緒に乗り切ってくれた主人に感謝していたかと自問自答しました。感謝ってしているつもりでしていないものですね。
あたりまえに感謝です。本当にありがとうございます。

皆様のご家族がペットが幸せでありますように🍀
YUMI

ぼくはふらふらしててもご機嫌でオサンポ行きます
Atom

関連記事

  1. 倫理法人会
お客様の声
よくある質問
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お問い合わせ
PAGE TOP