第二回アロマお試し会

福岡市のアーユルヴェーダ&アロマエステサロン~プラーナPraana~です。

第二回アロマお試し会をレンゲカフェで致しました。

レンゲカフェ>>こちらです

今回は耳つぼジュエリー☆初男子(^_-)-☆もお試しいただきました。その方は耳の肩の部分が硬く本当に肩こりが気になられておりました。さすがにハートやキラキラのジュエリーは拒否されてしまいましたのでチタン粒で刺激いたします。

愛猫のノンノンちゃんに取られないかご心配されておりましたが後日談で大丈夫だったとの事。ノンノンちゃんえらい(#^.^#)

やる気スイッチを押したいとの事でユーカリのオイルをチョイス。ユーカリオイルが気に入られお買上予約いただきました。これからの季節ユーカリは咳・のどの予防等にお勧めです。インフルエンザ予防に是非~
もちろんやる気スイッチ

更に美容室でのアロマエステのご予約頂きました。アロマ男子流行りです。

美容室プルミエール

https://www.ekiten.jp/shop_1286357/

この方は強いマッサージが苦手だと施術していて感じましたがご本人もそのように言われました。以前はリンパマッサージに行かれていたとの事。より元気になるようアロマエステトリートメントさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

女性はやはりキラキラでテンション上がりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

向かって左上の方
初耳つぼジュエリー
肩がきつくて呼吸が浅かったです。

右上の方
腸の部分が硬かったのでお聞きすると最近何となく便秘気味との事。
当たってるのね💗

向かって左下の方
全体的にきつかったです。やはり肩ですね。この時期身体が硬くなりますのでお大事にされて下さいね。

右下の方
この方は編み物の先生です。しかしながらどこも硬い所がありません。肩も凝らないとの事(◎_◎;)すごい!お聞きすると体がとても柔らかいとの事。ストレッチの大事さを再確認です。
ジュエリーは控えめの物をお選びいただきました。

次回は12月26日土曜日レンゲカフェにて

今年も後わずかとなります。お忙しい時期だと思いますがお忙しいからこそメンテナンスにいらして下さい。

お待ちしております🍀
YUMI

 

 

 

 

 

 

耳つぼジュエリー毛深くても出来ますか❓
Atom

関連記事

お客様の声
よくある質問
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
お問い合わせ
PAGE TOP