Ⅲアップ講座参加のみなさまに感謝

福岡市のアーユルヴェーダ&アロマエステサロン~プラーナPraana~です。

Ⅲアップ講座では免疫アップスプレー&やる気アップスプレーを作りました。

場所は毎週金曜日に定期的に入らせて頂いている美容室プルミエール
こちらがFBアドレス

https://www.facebook.com/premiere.kasuga

免疫アップスプレーはいのりの精油をメインにどのような精油が使われているか紐解きながらお話させて頂きました。いのりはブレンドオイルですのでその調合によって違う香りになることを御理解頂きながら6種類の精油の全ふたを開けて匂っていただきました。

ブレンド量によってこんなに違うのね~というのが皆様の意見です。

面白いのは同じラベンダーでもラベンダーワイルドも香って頂きました。効能としてはほぼ一緒ですが普通のラベンダーよりも力強さを香りも感じます。

また違うメーカーのラベンダーを嗅いでいただきました。メーカーによって同じラベンダーでも違うということを感じて頂けました。

 

 

 

 

 

 

そしてやる気アップの精油は全く違うタイプの精油です。ペパーミントは体感温度を2度下げますのでこの時期いかがかなと思いますがスッキリ感では外せない方が多かったです。

そしてドテラ社のペパーミントはそのまま塗布できるので皆様に一滴づつ試して頂きました。すぐにはわかりませんでしたが数分するとス~~っと感がありちょっぴり身体がほぐれました。

それぞれ皆様のスプレーを試しましたがスッキリとした良い香りに仕上がりました。皆さんご満足(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

最後は紅茶を頂いてお話させてて頂きました。紅茶にはドテラのレモンの精油を一滴。一滴でもしっかりレモンの香りがいたします。飲むこともできるレモン精油はちょっと楽しい。消化不良の手助けを致します。

これいいね~ということでその方はオレンジを予約して帰られました。オレンジティーにされることを楽しみにされておられます。オレンジにも消化不良や不安感を軽減してくれます。ポン酢にもいいかも~とご満悦でした。女性ってアレンジが上手ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また楽しい企画を致しますね(^_-)-☆

皆様の未来がより幸せでありますように🍀
YUMI

みんなが幸せになりますように🐾
そしてぼくも参加できますように
Atom

関連記事

お客様の声
よくある質問
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
お問い合わせ
PAGE TOP