脚の専門家とアロマのコラボイベント

福岡市のアーユルヴェーダ&アロマエステサロン~プラーナPraana~です。

六根とさんとのイベントが近づいて参りました~今は外に出づらい状況ではありますが対策をしっかりしてお身体から楽になって頂けると嬉しいです。身体が楽になると心が楽になり☆心が楽になると免疫力が上がり☆免疫力が上がると健康な身体と心が手に入ります(´∀`*)ウフフ

私は耳つぼジュエリーとヘッドセラピーをたっぷりのアロマ精油をお使いして施術させて頂きます。ご希望ございましたら全身アロマトリートメントをたっぷり30分させて頂きます。残念ながらアーユルヴェーダのシロダラー等はお受けできませんがアーユルヴェーダ式アロマトリートメントは体験いただけますのでお楽しみに。

今お勧めのアロマ精油はティートリー☆ユーカリ☆オンガードです。

先日マスクスプレーに3つの精油+オレンジをプラスしたらオンガードのちょっと苦手な方も喜んでくださいました。

オンガードとはドテラ社のブレンドオイルです。

ドテラのオイルの中でも、特に人気の高いのがオンガードです。ワイルドオレンジ、シナモンリーフ,シナモンバークなどのアロマがブレンドされており、免疫機能を高めます。シナモンの精油の香りが鼻にツンとくる感じ。慣れてくるとこれが癖になる~是非このイベントにいらしてアロマの香りを体験してくださいませ。もちろんプラーナサロンでもお待ちしております(^_-)-☆

オンガードの精油は日常的に摂取することで、身体が本来持つチカラを活かすサポートもしてくれます。

何故ならこのブレンドアロマオイルに含まれているクローブが体内に摂取すると心血管の健康を助けてくれます。またユーカリの葉はクリアな呼吸を助け口内の健康を向上します。またローズマリーオイルは健全な呼吸器系の機能をサポートします。

また家庭のお掃除に、安心のクレンザーとして拭き掃除にも活躍します。ディフューズすることで空気を清浄にするばかりでなく、やる気アップをしてくれます。

オンガード精油の良い所をまとめると

  • より丈夫な身体づくりをサポートします。
  • 環境の変化に負けない健やかな毎日に貢献します。
  • 清潔な環境づくりのサポートをします。
  • 活力づけて、気分を盛り上げるてくれます。

皆様と楽しい時間を香りと共に過ごせることを楽しみにしております。
YUMI

 

 

 

ぼくもグラサンしたらイベント参加できますか?

関連記事

お客様の声
よくある質問
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
お問い合わせ
PAGE TOP