コラボイベント大盛況

福岡市のアーユルヴェーダ&アロマエステサロン~プラーナPraana~です。

昨日は六根とさんとのコラボイベント。六根とは足の専門店です。

六根と

https://rokkonto.jp/

私は耳つぼジュエリー☆ヘッドマッサージ☆30分のアロマエステトリートメントでの参加です。

こんな時期なのに六根とさんのお客様をはじめ 朝一で大野城市倫理法人会の会長や単会の皆様 自単会☆つくし倫理法人会の皆様が沢山いらして下さいました<(_ _)>

コロナ対策もしながらのイベントではございますが皆様の暖かさと繋がりのありがたさを感じます。

親子で来店されてジュエリーは娘さんが選んで差し上げる姿などとても微笑ましいです。若い方はやはりセンスが良いです👍

そして赤の大好きな I様には真っ赤なハートの耳つぼジュエリー💗トータルコーディネートが良く似合われます。Iさまは大変な勉強家。神門はどこですかの質問から始まりました。最終的には肩こりが一番痛いつぼでしたがご自身で足の反射区等ケアされているのでお耳もふわふわなところが多かったです。

初めて男性の耳つぼジュエリーも致しました。シルバーのジュエリーは男性でもかっこ良いなと思わせてくれる素敵な専任幹事です。元々王子のようにかっこ良いのですが男前上がりました~

大盛況だったため2月も25日木曜日にいたします。

是非足をお運びくださいませ🍀

皆様の未来がより明るいものでありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
YUMI

 

 

 

 

ぼくも毎日いやしを求めてます🐾

 

 

関連記事

お客様の声
よくある質問
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
お問い合わせ
PAGE TOP